長柄塾 | 山P戦闘日誌

山P戦闘日誌

自転車に燃える23歳
イナーメ信濃山形に所属

レースのないこの週末は地元の練習会、長柄塾へ。この時期はレースがないので、追い込める練習会はとても貴重です。


長柄塾。

チームの垣根を越えて、純粋に強くなりたいという選手が集う練習会です。
参加資格は強くなりたいという気持ちのみ。
ぜひ、一緒に走りましょう。


選手の熱気が移ったかのようなクソ暑い本日は実業団エリートの選手や大学生、現役の競輪選手を含む8名でスタート。長柄周回へ。

移動はZ2~3でほどほどのペースで。

長柄周回に着いてからは一度止まって練習内容の確認。

4周のペース走の中で自分のメニューの10分走を2回入れつつ、残りの2周はフリーで。

ペース走は登り抑えて、平坦下りで踏んで出力を一定にするように走る。

フリー2周に入ってからはアタック!アタック!
ペース走とは一転、緩急つけて厳しく走りました。

5人まで絞って最後のスプリントでは先着!
{F957EF47-B11D-4914-8040-E111E8A3003B:01}

帰りは自販機休憩して、行きと同じようなペースで。

{C89180BF-C587-46C6-91D2-459DCFDC4723:01}

集合場所までの往復を含めて135km、4時間のトレーニングでした。
ありがとうございました!



ところで、明日はいよいよドキドキフリーマーケット2015が始まりますよー!

GWは自転車乗り倒したる!っというそこのあなた!
トレーニングには休息も大切です。
そんな休息の時間でフリーマーケットに行ってみるなんて、最高だと思います。

僕は企業出展エリアのセオサイクル西千葉ブースにいます。ぜひ会場でお会いしましょう(^○^)