LOOP2015 @ 国際フォーラム 本番編 | Le Clic GINZA Staff Blog

Le Clic GINZA Staff Blog

銀座5丁目にある美容室『Le Clic GINZA』のStaff Blogです。

{26210618-6404-407A-8D5F-E4B017D059CF:01}


みなさんこんにちはLeClicGINZA福治真里花です


6/16(火)に行なわれた
LOOP in JAPAN2015@国際フォーラム
(きくやさん主催)
に我が社の代表として出させて頂きました


 

今回私を含め4名のスタイリストからなるcreativestylestageはステージ上でフォトシューティングをし、フォトで作品をみせる。というとても面白いステージでした。お話を聞いた時からテンションMAXワクワクでした
演出の高野さん、みんなをまとめて下さり、素敵な構成と音楽をありがとうございました!!


まずは出来上がった作品を…



{7DC3AC1C-86B5-426E-BDE3-145DAC5E2A75:01}

{8000EF83-0D24-4881-9E91-FF2EA88EC3C7:01}

Photo_KiyoshiARAI
Fashion_YosukeMochida&AsukaSano
Model_MikiOhmori
hair&Make_MarikaFukuji



素敵ーーー
テーマは「Lady」ですヒール
写真でみせるということで、どうせだったら写真でしかできない様な事をしたいなー…と思い絵画に描かれているような美しい女性達をイメージしてつくりました


{CE5CCFC3-0441-4104-A677-50818B35B85C:01}

{FDCF26B5-112E-43D1-83BB-5A3959FC6C5F:01}

このようにステージで仕上げをして



{33B956EC-E115-47D8-A3F4-3914588FD13C:01}

ステージでフォトシューティング



からの

{13091B43-4DAF-4B20-83F2-1708DD743E37:01}

フォトグラファー、ファッションスタイリスト、ヘアスタイリストの3人で作品解説。


 
一緒にお仕事させて頂いたフォトグラファーの新井潔さん。

{CE167471-77DE-4F7F-AC03-465A016B0639:01}

「絵っぽくしたいんですー!パキッとした感じで!昼っぽいのは嫌です!!」
という雑な私の要望に、新井さんは
「なるほど、じゃライティングはこうあてて、こういう色味にして…こんな感じで!」
カシャカシャっと撮影してくださいました。

すげー!!!!イメージ通り!!!頭の中見えてるんですかーーー!!
 

そしてファションスタイリストの持田洋輔さんと佐野明香さん。(すみませ、佐野さんのお写真が無かったです
{4D2854EB-A8F2-45B7-B38B-6BBB6871EFEB:01}

「品があって、子供っぽくならないで、素材はぱきっとしていて。襟はどーしよーかなー…色は赤かなー赤赤!」
とぴーちくぱーちくな要望に、持田さんは
「これはこっちの方がバランスが良いです。これをこんな感じで染めていきます。」
と、的確なアドバイスを下さり衣装作製して下さいました。

そして
「ここのボリュームを減らしたい!ウエストしめたい!」
と更にぴーちくぱーちくに答えて引き続き衣装作製をしてくださった佐野さん。

衣装も素敵ー!!ミキちゃんにぴったり!!スタイルイメージにピッタリ!!!




{0FA516D0-F8E0-4C33-8FB0-C732D52026A0:01}


今回は、BOSSに3月に連れて行っていただいたパリ研修で学んだことを活かしたいという想いと、先ほどのイメージとでとにかく赤くてロマンティックな作品を作りたかったのです。



そして今回、この作品に絶対欠かせなかったモデルの大森ミキちゃん
{D331715E-608C-4612-8839-9E29A87ACF54:01}

本当に色々な方の協力で素敵なステージに出させて頂きました!!

ありがとうございましたーーー!


{B70219B5-2A84-47FC-B0CB-5DE22B57B700:01}

creativestylestageteam