宝物は、どこにいっても宝物! | 未来創造女子部・これからの時代の女性の働き方とパートナーシップ

未来創造女子部・これからの時代の女性の働き方とパートナーシップ

齋藤恵美の未来創造女子部・素直な自分を見つけて、仕事やパートナーと繋がる人になる!これからの時代の女性の働き方とパートナーシップについて研究しています。

あぁ…こんな日が来るなんて。




私がネイリスト時代に
心を込めて作ったネイルサンプル。

それを

お友達のネイリストさんが
「欲しい!」
と言ってくれたので全てプレゼントさせていただきました。

時間をかけて作ったサンプルは
どれも思い入れのある作品ばかり。




手元に残しておこうかとも思いましたが
私の宝物を他の誰かに大切にしてもらえるなんて、とても幸せなことだな〜と思ったので、全部引き取っていただきました。


ネイルサンプルは
実際にネイルとしては使えない。

だから
作品を欲しいと言っていただけるのは、

改めて
良い仕事が出来たんだな、と
自分を誇らしく感じました♪


宝物は、どこにいっても宝物。

手元になくとも
私の想いは、消えないのだ(^^)!

むしろ、私の想いが
繋がって広がっていくのを感じることができて幸せです。