第三回校境なき文化祭前日! | 廃校文化祭実行委員会OfficialBlog.

廃校文化祭実行委員会OfficialBlog.

都内の廃校を使って、高校生と大学生の垣根を越えた、大規模かつアットホームな文化祭を企画中。そんな「廃校文化祭実行委員会」のブログです。

遂に明日、第三回校境なき文化祭開催です~!

今まで色々企画の紹介してきましたがザッとおさらいしときましょう



● 校庭企画

体力測定 ~老いてくアナタへ贈る狂詩曲~
懐かしの体力測定!今、あなたは50mを何秒で走れますか?

スク水投げ
スク水投げます。多くは語りません。豪華賞品あります。

美味しい!?アカン飯はいかが
アカン飯のみ販売する屋台が出店

ラブエナジー ~愛の充電~
本物のカップルはどれだ!?偽カップルにもワンチャンが!?



● 教室企画

お化け屋敷「SATIKO」
あのさちこの真相が...

309カフェ
あのサンマルクを廃校で・・・?ちょっとした休憩にいかが?

アカンジュース!?カクテル調合バトル!
あなたの生み出すアカン飯ならぬアカンジュースとは!?25種類のドリンクから5種類以上を混ぜてオリジナルカクテルを作れ!

すけすけ迷路 ~赤いサイレンが鳴り響く~
紐で作られた迷路を時間内に脱出せよ!!赤いサイレンに囚われてしまうのか・・!?



● 屋上企画

廃校サバゲー部
君は撃ち抜くか?撃ち抜けるのか!!本格的なサバゲー用の銃を使えます!



因みにこのほかにも企画はまだまだあるのでそれは明日のお楽しみです♪

第三回校境なき文化祭の詳細はこちら↓
http://closed-school.jp/CSFes/index.html