ごはん 食洗機 | ミドリに染まれ!

ミドリに染まれ!

元気だったかい?!
今日もまた私の日常をちょっくら覗いてくださんせっ☆★★))
明日の貴方の元気のモトになりますように愛を込めて。

ラーメン!


冷たい物が食べたいと言ったら、

ハル君がコンビニに行って

美味しそうなの買ってきてくれた。

優しい旦那っぴ⭐︎


春君実家から貰った

キャベツと、味噌炒めの素。

我が家ではない味付けがいい感じ。

ロピアの海苔は、

王道で中々美味しかった。


ハル君実家から貰った良い牛肉で

すき焼き!




肉が食べ切らなかったので、

次の日もすき焼き!

業務スーパーにあったマニアックなジュレw

クコの実。

酸っぱくてザラザラ。


前食べて美味しかった冷麺!

ロピアのガーリックステーキ。

業務スーパーのサジーのジュレ。

クコの実と違いが分からないw


赤からつけ麺!

美味しい!

麺を増量したw


ロピアのビックサイズなサーモン!

KALDIで見つけた

インドカレー屋さんの謎ドレッシング

美味しかった!

味が濃くて、キャベツサラダに負けない。

大きいサイズもあって、

ちょっとほしい。

綾奈ちゃんと飲んだチャミスルのすもも

が美味しかったので、

すもものサワーを買ってみた!

これもサッパリして美味しい。

西友の酎ハイコーナーの品揃えが良くて、

色々試し買いしてしまった。


KALDIの冷やし青唐辛子ラーメン。

豚骨が効いてて美味しかった!



ハル君が海老の背腸をとって切れめを入れて

漬けてくれた

カンジャンセウとサーモン!

脳みそが濃厚で、

身がプリプリで美味しかった!


国産のニンニクは、

辛くなくて生でも美味しい。

おかずが美味しすぎて、

ご飯止まらない問題。


食洗機が壊れた。

半年後に引越だから迷ったけど、

メルカリで未使用品を安くゲットできたので

購入してしまった。


数日、食洗機のない生活をしたけど、
なんとなく気持ち悪かった。
狭い家こそ、食洗機が必要。
慣れって怖いぜ。