アキ 児童館 | ミドリに染まれ!

ミドリに染まれ!

元気だったかい?!
今日もまた私の日常をちょっくら覗いてくださんせっ☆★★))
明日の貴方の元気のモトになりますように愛を込めて。

ヨダレ問題。


久しぶりに児童館行った!

ズリバイをさせたくて、

そろそろ行く時期かと思った!


体重軽いけど、重くなった。


体重軽め、(服着てるから)

身長高め。

予想通りですな。


計測日で、

児童相談員?の菅野さんがいたから

ズリバイの練習、

日焼け対策、

虫刺され対策

等、教えてもらえた。


そして、10時から12時の最後まで

初めていたから、

色々、ママさん達とも交流出来た。


子供3人いるママさんが

色々教えてくれた。

相手は女の子だけど、数ヶ月差。

今年中には調布市から離れるんだよなぁ〜

と思うと、

仲良く出来そうだけど複雑な気持ち。

引越す事は言わなかったw



保育園についても少し聞けたんだけど、

私、全然分かってないかも。。

フユの育休中は、

アキは認可保育園は無理っぽい。


引っ越したら、

児童館とかで情報収集せねば。


アキとフユ同じ保育園で、

家から近くて、

色んな体験が出来る保育園、、、

頑張りましょう。



投げ回されるアキ


催眠術にかかるアキ


手を食べられる


笑っとる