家族カメラ | 山中優|写真家|foosha.

山中優|写真家|foosha.

「楽しいから撮るし楽しいから笑うし楽しいから書く?」
とても意味の薄いことを、心を込めて書いています。タイムラインに流してまで読んでもらおうと思わないけど、誰かの何かにちょっとでもハマってくれたらそれだけで嬉しい。

 

改めてお知らせしますと、

 

いつからかこのブログはEOSKissX7+EF-S24mmF2.8で撮った写真を使って

 

投稿しています。

 

(それまでは、同じ画角のレンズだけどもっと上位機種で撮ってました)

 

 

 

家庭で使う軽くてシンプルで安いカメラはどれだろう、と

 

4月頃中古で購入しました。

 

結果、カメラが21,000くらい、レンズが12,000くらいだったので、

 

33,000円で”家族カメラ”が買えるのです。

 

とnoteに書いたところ、大橋さんがそれをソッコーで買って、

 

先日バルーンを受け取りに来ていただいたときの写真が今日のモノです。

 

大橋さんちのEOSKissで大橋さんファミリーを撮っている山中を、

 

山中のEOSKissでスタッフあよちゃんが撮ってくれました。

 

いい写真だなあ。