RICOH GR3X | 山中優|写真家|foosha.

山中優|写真家|foosha.

「楽しいから撮るし楽しいから笑うし楽しいから書く?」
とても意味の薄いことを、心を込めて書いています。タイムラインに流してまで読んでもらおうと思わないけど、誰かの何かにちょっとでもハマってくれたらそれだけで嬉しい。

 

未来は分からないもので、

 

本気で考えてたときには手を出さなかったのに、

 

昨日思いついたことを翌日には実行する、

 

そういう自分の心と脳みその衝突、合致はめったにないから、

 

たまにあると信じてしまう。信じてあげる。

 

同じように、今スタジオ2号を作ろうとしているけど、

 

そこも1、2日で決心した。

 

こういうのって、やめる理由が少なすぎるとか、

 

やるほうがオモロすぎるとか、

 

お金がいったり力がいったり時間がいったりするけども、

 

そんな一見難しいことに挑戦してないと、自分が腐るんです。

 

どちらも”間違いでなかった”、と言えるのはまだまだ先。