SUN | 山中優|写真家|foosha.

山中優|写真家|foosha.

「楽しいから撮るし楽しいから笑うし楽しいから書く?」
とても意味の薄いことを、心を込めて書いています。タイムラインに流してまで読んでもらおうと思わないけど、誰かの何かにちょっとでもハマってくれたらそれだけで嬉しい。

image

 

3年後に1億円企業を目指すことにしている。

 

お金が目標ではない。

 

そこに到達するには、もっと写真で人の役に立っていかないといけないし、

 

仲間も必要。

 

場所も。

 

発想も人との付き合い方も、全てにおいて、今のままでは無理なのだ。

 

そこに行くまでのみちのりが最高に楽しいだろうから、

 

まずは3年後。3年間。3年以内。

 

いろんな言い方ができる3年。

 

3年後の自分たち。→想像、期待、規模、表情。

 

3年間で何ができる。→目標、計画、行動、営業。

 

3年以内に何をする。→人材育成、能力開発、マニュアル、新事業。

 

そういうことを考えるのが楽しいんだけど、

 

いかんせん目の前のことがたくさんだ。

 

まあそれも楽しいからいいか。