【肩こり必見】肩こり美容師が教える緊急肩こり解消3選 | 大分県日田市Linkブログ

大分県日田市Linkブログ

大分県日田市の美容室Linkで働く美容師です
小国んもんです。
仕事だったり、色々書いてきます。



どーも、クローバーの時松です。

近年、肩こりの方が増えているように感じます。
デスクワーク、スマホの普及による眼精疲労、姿勢。
肩こりの原因は挙げればきりがありません。

そんな私も肩こりに悩む肩こり美容師です。


そんな訳で

ひどい時には頭痛、目眩まで催す肩こりに悩まされる事もある肩コリストの皆様に送ります。





肩こり美容師がオススメする緊急肩こり解消3選


あくまで個人的な緊急肩こり解消です笑
ブログネタが切れたので苦し紛れの更新です。




1.背伸び、肩を回す。

定番の中の定番。
THE緊急肩こり解消ですね。

しかし舐めることなかれ、するのとしないのとでは全然違うのです。

肩こり解消度★





2.レンジで簡単!ホットタオル!

もうほんと簡単です。
濡れたタオルをレンジでチン。

そのほっかほかのタオルを肩に当てるだけです。

少し熱いくらいがちょうど良いのです。

熱いタオルがじんわりと肩を温め、その後目に当てても気持ちいいんで一石二鳥です!


肩こり解消度★★★




3.YouTubeで見つけた肩こり解消体操!



某掲示板で一躍人気だった肩こり解消体操!


説明するよりも見るのが早いでしょう。

なかなかびっくりするほど効き目があるので肩こりが辛くてたまらない人は是非お試しを。

肩こり解消度★★★★★














いかがでしたでしょうか?

あれ?美容師のブログだよね?という声が聞こえてきそうですが。とりあえずスルーだ!



肩こりに悩まされているあなた!
騙されたと思ってとりあえず緊急解消法(しかも時松的)だというのを念頭に置いて是非お試しくださいませ。




お後がよろしいようで。

では。