オジサン達の集い。。。オジサンもとくろす | ぬこまた通信

ぬこまた通信

猫の日常生活

6月の第1戦は 週間雨により中止になった J-VET。。。Japan-ベテランズ モトクロス

詳しいレギュレーションはヨクワカリマセンが

2000年以前のバイクであればビンテージでOKでしたっけ?

現行車クラスもあるけど 30歳以上からエントリー可でしたっけ?

そんな オジサンもとくろす。。。いぁ フツーの全道MX戦もかなり高年齢化が進んで:;(∩´﹏`∩);:

20代以下の方が少ないんじゃナィかって状況じゃなぃか??っていぅのは伏せておきまショゥ

 

そんな 7月 第2戦

天気予報を見ながら 前日からそわそわしつつ

前夜祭の中華懐石に

色々 お話が盛り上がり深夜1時過ぎまで 起きいてしまいました

 

J-VETフォト  ←写真クリック

 

朝8時 雨は降っていないけど 霧がすごく 視界悪し

たいした 告知はしていなかったらしぃのですが、10台もの ビンテージますぃ~ん のエントリーがありました (゚∀゚)

 

受付も終わった頃から 雨が降りだし (´Д` )レース開催の危機

みんなを集めて協議

古いバイクなので 雨とか泥んこ大敵すからね

 

10時くらぃまで様子を見ながら雨も弱まり 止んだタイミングで公式練習~レース 2ヒートをサクサクとおこなう事に

霧がすごくて 計測ポイントからスタート地点が見えないし (´Д`)

2ヒート目を開始する頃には 霧も晴れてきて

ベスコン!!

みんな なんだかんだ言いながら スタートしたら バイク乗り みんな嘘つきの如く ブィブィ 攻め攻めデシタ(´Д`)

霧が酷くさ 写真もダメダメだゎゎ

 

レースが終わるところに 雨がポツポツと なんとも絶妙なタイミングで 無事レース終了

レース後は焼肉を囲み 昔話にワィワィしてたのでしょぅか?

無事 レースが終わった事に 「みんな怪我なく元気に終わったょ集合写真」

 

次戦 8月28日

いつもはフォト蔵に写真をUPしてご自由にお餅くださぃスタイルなのですが

オジサマがたは プリントしてお渡しした方がよろしぃのカモすれないとおもいまして

次戦 も参戦する方には今回の集合写真を プリントしてお渡しサービスを開始しようかと調整中でござぃまぅす

J-VETフォト