ゆっくり もとくろす 観戦 | ぬこまた通信

ぬこまた通信

猫の日常生活

サボりでは ありません。ヒダカ。

この週末は純粋に 作業が 組まれなく 暇じーんだったので。

ちょっと もとくろす 観戦に 行ってきました

HMC から さと兄も参戦してましたし

オレンジ札幌/ハスクバーナ北海道shop チームの応援を中心に

今回は staffではなぃので 盗撮に専念できるべし

 

全道MX R3 栗丘 フォト  ← 写真はコチラから フォト蔵リンク 

 

前日から雨で 朝も若干 雨が降ったようで 。。。

ベ・ス・コ・ン。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

はぃ この天候時の栗丘のコースコンデションは痛いほど知っているので :;(∩´﹏`∩);:

午前中はさぞ 大変だろぅなと。

公式練習

85cc以上のオトナは何とでもなるけど

65ccなお子ちゃま 達

かなりショートカットされた特別コースでしたが

スタートしてスグの直線でも もぅ大修羅場 (´;ω;`)

もぅ 練習どころではなく オトナ達が ヘルプに入るものの

フロンフォーク部分に泥ががっつり 嵌り込んで

引き上げるのも 大変 (´Д`)

 白煙吹いて バイク 壊れるぅ~~~

って やっぱり このコンデションは見ててもツライです

 

ヒート1も こんな状態でしたが

天気も よくなって コースも乾いてきたので

午後のヒート2からは だいぶ 走り焼くなったようなカンジでした

 

 IB‐OP

 

NA

JX-85

 

NB

 

OP-85

50cc

全道MX R3 栗丘 フォト     ← 写真はコチラから

こんな カンジでざっと 写真を UP。。。 総数 2500枚 ボツ消し1800枚アップリンコです

 

もとくろす を盗ると 手持ちレンズじゃ 倍率足りなくて 500mm 欲しくなる(キケン

 

動画もちょこっと盗ったので そのウチ UPします

 

次回 全道MX R4 は7/24 釧路ですって。。。 (´Д`)とーぃ