王子は今日帰ったみたい | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



















納骨も終わり、お寺さんと話している時にお友達から連絡あって王子今日帰ったそうです。





お疲れ様でした。






もう少ししたらお家でゆっくりしてると思います照れ






コレから少し疲れが出てくるのかも知れないな。





風邪とか引かないで欲しいです。





王子楽しい時間をありがとうラブラブ















私は納骨を済ませやれやれの気持ちと、長い事お買い物もろくに出来ていなかったのでヤマダストアー行って来た。





やっぱりちょっと疲れましたショボーン






また明日にでもゆっくり書きます。






今は王子は無事に帰ったよ!のお知らせだけです。






ちょっと疲れた感じで帰ったかもキョロキョロ






お疲れ様でした‼️