こんにちは | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



















今日は朝から彼女はキレイだったを最後まで見て、10年も前のドラマなのに良かったなと思い、ご飯食べながら一食がとても大切だなと思っていたの。






いつも食べる事は生きる事と言っている私、その通りだと思いながら何でもないもの食べた。





今は二食ちゃんと食べられるようになってきたので。





ご飯が食べられないと力出ません!






食べる事と寝ることは私にはとても大切なこと。






昨日は寛子ちゃんの納骨を済ませ、いよいよぼっちになったなと思うと何だか眠れなくて朝までテレビ見てた。





身体に悪い生活が続かないようにしないとな。





今から昨日の涙の女王を見てペク・ヒョヌ氏が素敵やわぁ💓と思うのです。





ヘインさんと本当に美男美女でお似合い‼️





上手いことできてるドラマです!





さすがヒット作を作ってる演出家さんだけあるな。





日本にはない気がする。















ぼんやりしながら私はコレから先どんな風に過ごしたいのか考えてみた。





ココで好きなドラマ見てご飯作って何もしないで過ごしたい!





多分コレが今後の私の過ごし方なんだと思う。





仕事はするけど仕事の仕方が変わってくると思う。





私は私のためだけに残りを生きたいかもてへぺろ





王子は自宅でのんびり過ごしたかしらねェ〜





すぐに祝歌の用意もしないといけないし大変だとは思うけど頑張って欲しいです‼️





登れる時に上り詰めないとなグラサン





私はもう上らなくて良いから落ちないようにしたいけど、落ちることに恐怖はない。





何故ならなくなるものなんてないから。





この事に気づくまで長いことかかったけど、なくしたと思っているのは自分だけなのでキョロキョロ





沢山を望むなら、沢山を手放さないとな。





ちょっと身体が楽になってきたら少しでも散歩したいけど、まだ咳が完璧に止まっていないので、歩いたら出るの繰り返しなので後しばらくは我慢して様子を見とく。





でも元気だなと思える日には隙を見つけて出かける予定。





仕事もする予定。





でないと私をなくしてしまうからキョロキョロ





いつもなくさないように気をつけとかないとな。





今日はせっかくの日曜日なのに雨☔





気圧の変化を感じながらのんびりします。





うがい手洗いマスク😷に睡眠😴





どんな時にも忘れないでください!














イベントバナー