こんにちは | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



イベントバナー

 













今日は検査の日。





予定通り早く着いたので待ってる。





緊張のあまり咳が思い切り出てちょっと呼吸を整えるのに時間もかかり嫌だったショボーン





いつものことと言えばいつものことだけどキョロキョロ





病気の人ばかりの中にいるのはとても嫌🤢





私も病気の人なのかも知らないけどなんか嫌‼️





今日は長期戦の日なので色々持ってる。





終わったらすぐに食べる予定のおにぎり🍙





私の好きなお菓子🍪





好きなお水。





とにかく好きなものを少しだけ補助バックに詰めて気分は遠足。





こんな気持ちで来ないと気分が下向きになるので。












YouTubeさんからお借りしました。





今は涙の女王にハマっているので、彼のファンではないけど、ペク・ヒョヌのファンではあるので見てるのグラサン





待ってる間は適当に好きなことして、王子の歌は来る途中も沢山聞いたので。





何となくすぐに時間が過ぎている方法を自分の中で見つけているのだと思う。





この身体、長い付き合いだから。





気持ちを替えてぼんやりして待たないと変な汗出てくるし、良くないことも考えるし、良い時間とは思えないので。





久しぶりに家族の連絡先もと言われて書きながら、面倒くさいなぁ〜と思いつつ、寛子ちゃんを連れてここに来た日を思い出してしまった。





私は1人で何でも出来ると思っている人なので、誰かに頼るはないけど寛子ちゃんは違ったから。





私は寛子ちゃんみたいだと良かったのかも知らないけど、今更性格は変えられない‼️





本当に誰かが必要な時までさっさと1人で何でもしてどこにでも行くのだと思う。





たいしたことじゃないから。





何かあればその時びっくりしてひとまずどォしたいか考えたら良いので。





後15分。





好きな事して待ってます。





今日はちょっと笑えない笑笑





うがい手洗いマスク😷に睡眠😴





今日も忘れず過ごしますウインク







愛用してます。








ラーメンほとんど食べないけどお気に入りです♪









これからすごく役立つ一本。