こんにちは | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。










ここのピザめちゃくちゃ美味しいですよ😋









具合悪く過ごしている間に4月が過ぎて行きました。




5月もよろしくお願いします照れ





5日、6日がソウルは雨だと周りは騒いでいます。





雨の祝歌の経験は今まだ2度ありますが、最悪です😣





よくまぁ風邪ひかなかったなと思いますがキョロキョロ





とにかく私は行けたとしても1日しか行けないなって感じです。





そして日々諦めムードです。





でもひつこくキャンセルはしていないのですてへぺろ















体調は少しづつ良くなってはいると思いたいのですが、突然咳が出て吐きそうになったりと、突然起こる症状がエ⁉️って感じのことが多いです。





いやはやです。





声はだいぶ出るようになったのですが、大きな声はまだ出せないし、長く話すと疲れるショボーン





今回の風邪は普通に健康な人でもすごく長引いたらしいので、私みたいな身体の人はちょっと厄介で大変なのかもキョロキョロ





黙って身体の声を聞くしかないです!





必ず元気にはなるのできっと照れ





今日は雨降りで嫌ですねェ〜





しかし王子、雨のコンサートが2日も続くと身体大丈夫なのかしらねェ〜





今は祈る気力もないので、なんの役にも立ちませんが気持ち曇りになって欲しいなぁ〜と思うばかりです。





そして天気予報が外れたら良いのにと思いますが、残念なことに今まだ外れたことがないのよネ。





でも気持ち祈ります。





せっかくの楽しい時間だから口笛





行かれる方には皆さん楽しんで頂きたいです♪





日本ではない感動があるのでラブラブ





楽しみに行ってください😊





5月はなるだけ元気に過ごせるように‼️





うがい手洗いマスク😷に睡眠😴





今日も忘れず過ごします!








ちゃんとしたのが必要です!