大失敗! | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。





















今日は先に診察を受けてからの検査だったみたいなのに、何を思ったか手帳に検査の時間しか書いてなくて・・・






診察券入れて出て来た紙見てびっくりびっくりびっくり






後の祭りでしたが検査後に診察はしてもらえるみたい。





やれやれです😅





何を聞いていたのかキョロキョロ





いやはやです。





きっとドキドキしているのかしらねェ〜





今回の祝歌の運命が決まるからねェ〜





生きていたらまた次あるしちょっと元気になってる気はするけど無理はしないと決めたので。





今日は先生のお話よく聞いて次回の予約を間違わないようにしないとな。





いろいろ考えることが多いけど、何でもその道のプロにお任せするのが良い時もあるし、自分の心の赴くままに決めるのも良しだしとにかくよく考えよう。





私の周りは今日から出発した人が3人。





それぞれ祝歌だけではなく色々を楽しむみたい。





とても良いことだと思う。





人生は一回きりだから、思うように過ごせて生きれるのが幸せですラブラブ





今日も笑って過ごそう爆笑






うがい手洗いマスク😷に睡眠😴






今日も忘れず過ごしますウインク