のんびりしてる | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



















心も決まり、ソウル行きキャンセルして、久しぶりに好きなとこ来ました照れ





その前で気分だけでもソウルと思いあんにょんで定食食べてグラサン










展示見ながら











可愛い🩷










お久しぶりのタダ茶です。











コレでも買おうかと






今日はお茶を頂いたらウォッチングなしでさっさと帰りますてへぺろ





でも前のおじさん座って携帯見てるだけで飲み物なし‼️





休憩だけしているのかしらねェ〜





私は今後必要になるものをちゃっちゃと買って、GWの人に巻き込まれないように帰ります。





ここで飲み物までご馳走になろうとするのが図々しいのかしら⁉️と勘違いするくらい前のおじさんに動きなし!





気になるけど私は私の用事を済ませて事務所に寄らないといけないので!





私なんていつものココアとリンゴジュース半分が絶対な人なのにグラサン





お、このエリアも混んで来たので今日のところは帰ろう!





あ〜ソウル行きたかったな‼️の気持ちをここに捨てて👇





また元気になったらいつでも行けるってことでグラサン





アンニョンソウル!





ト マンナヨ 王子🤴