最近誰かに見張られてる気がす…おっ!誰かきたようだ… | 蝶JAM-バタフライジャム-的徒然雑記

蝶JAM-バタフライジャム-的徒然雑記

歌い手ジュニーが想いのままに綴る日々の出来事

LINEの既読機能は必要?不必要?ブログネタ:LINEの既読機能は必要?不必要? 参加中
私は必要
あたしの場合は、周りに返信遅かったり、了解!って自分の中で完結しちゃって返信しなかったりする人が多いから既読機能があると助かる。
読んでいない訳ではないということがわかるから。
そのうち返事来るだろうな~ʕ•̀ω•́ʔ✧とか、これ(大概あたしのLIVEのお誘い)には興味無いんだな~(´・ω・`)とか。
メールだとちゃんと送れたかな?返信受け取れてなかったかな?とメール問い合わせ何回もやって虚しくなったりするしw
photo:01


なんてな、あれ逆の立場だったらめんどくせーよ。

iPhoneからの投稿
LINEの既読は必要?不必要?
  • 必要
  • 不必要

気になる投票結果は!?