蝶JAM-バタフライジャム-的徒然雑記

蝶JAM-バタフライジャム-的徒然雑記

歌い手ジュニーが想いのままに綴る日々の出来事

Amebaでブログを始めよう!
LINEの既読機能は必要?不必要?ブログネタ:LINEの既読機能は必要?不必要? 参加中
私は必要
あたしの場合は、周りに返信遅かったり、了解!って自分の中で完結しちゃって返信しなかったりする人が多いから既読機能があると助かる。
読んでいない訳ではないということがわかるから。
そのうち返事来るだろうな~ʕ•̀ω•́ʔ✧とか、これ(大概あたしのLIVEのお誘い)には興味無いんだな~(´・ω・`)とか。
メールだとちゃんと送れたかな?返信受け取れてなかったかな?とメール問い合わせ何回もやって虚しくなったりするしw
photo:01


なんてな、あれ逆の立場だったらめんどくせーよ。

iPhoneからの投稿
LINEの既読は必要?不必要?
  • 必要
  • 不必要

気になる投票結果は!?

氏名のイニシャルが同じな有名人は誰?ブログネタ:氏名のイニシャルが同じな有名人は誰? 参加中
イニシャル?JAですけど…。
イニシャルどころか、漢字まで…同姓同名の方いらっしゃいますけど。
AV女優ですけど…。
中学生の頃、雑誌で名前を見た先生に呼び出しくらって、お前じゃないよな⁈とか聞かれましたけど…。
それよりお前が何見てんだよっっ!!
健康な成人男性ですから、見てもいいと思いますよ、でも自ら言っちゃってるよこの人…とか思春期の私は思ったわけですよ。
おしまい。



iPhoneからの投稿
photo:01


今年のハロウィンはゾンビナースでいこうと思っております。
メイク道具が届いたので練習してたら
普通に殴られた人みたいになってしまった…しまった(´Д` )
全体像は下北ハロウィンパレードまで封印!誰か一緒に行きませんか??




iPhoneからの投稿
“働いたら負けだと思う”と書いてある扇子を使ってて上司に怒られた私が来ましたよ。

最近(´Д` )ハッ∑(゚Д゚)て感じで目が覚める…仕事の夢。
母に言われたのだが、仮眠中の小一時間、仕事の話し…というか必死にお客様対応してたらしい。
「寝言なの?」と母が尋ねたら「寝言じゃないよっ!!」と返ってきたらしいが…完全に寝言だろ(´Д` )
話しかけるなよw
photo:01





iPhoneからの投稿
この間、父方の大叔母の葬儀で長野に行ってきました。
入院したと聞き、お見舞いに行かなくては!と予定していた日に亡くなってしまいました。
最期は苦しむ事も無く、家族に見守られて自宅で静かに息を引き取ったそうです。

出棺の時には、ご近所の方々が狭い農道一杯にお見送りしてくださり、大叔母は良い人生を送ったのだなあと私も深々と頭を下げました。

それにしても、田舎のお葬式は兎に角長丁場!
一日目もさることながら2日目、斎場に出掛け誰もいなくなった家の留守を預かって居たのですが…
朝のお見送り後…一人残った大叔母の姉、齢92のお婆様にお茶を注ぎつつ二時間程昔話。
迎えが来て(そっちのじゃない)見送り、お昼を摘みつつ洗い物。
そこからが長かった~夜になっても帰ってこない…田舎の家は広いし寒いし…お腹空いたし…心細くなった所で父に電話、「腹が減ったならビール飲んどけっ!!」と言われ…
(♯`∧´)ああ!飲んでやりましたとも!冷蔵庫に冷えてる瓶ビール!!
そしたらみんな帰って来たorz



iPhoneからの投稿
photo:01


満員電車での通勤にも慣れてきました。
高校は自転車で通っていたし、バイト先も徒歩とか、電車に乗ったとしてもがら空きの時間帯だったり。

まあ、満員電車は別に良いのだけれど身長の低いあたしは大抵、肘掛けにされるw
そして背中で窒息しそうになったりすることもしばしば。
この間は三本早めの電車に乗ったのだけれど、更に混んでいたという…( ゚д゚)

身体が宙に浮いていることも…武空術が使えるようになったのかもしれません。
自分の足で立ちたいものです。



iPhoneからの投稿
photo:01


うちの父はメ◯ットを使っています。
あたしが子供の頃からなので、それはもう半端無い量のメ◯ットを使っています。
コンディショナーは使いません。
いっそのこと、スキンヘッドにしろよ!と思うのですが、毛根の乏しい者はコンディショナーを使わない方が良いのでしょうか?




iPhoneからの投稿
photo:01


photo:02


photo:03


年配の知り合いに、「子供にインターネット教わって聞きましたよージュニーさんの歌!ジュニーさん歌うまいんだから、ニコニコ動画とやらにUPしてみたらどうですか??初音ミク買ったら良いですよ!!先行投資ですよ」
と言われた…どっち?!( ゚д゚)




iPhoneからの投稿