松波ラーメン店@松陰神社前 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

こんちくわ~♪

(*^ー^)ノ


心の青春旅はソコソコにして、腹ごしらえに選んだお店は

意外にも某有名ニボシ店ではなく、気分的にシャレオツな方を選びました
コッチを食べて余裕があったらニボシ狙いです!


猫舌らーめん
世田谷線の線路沿いなので、お店はわかりやすいよ!

到着1時過ぎで、並び8人目でしたが、前4人は子連れ

店内も子連れが多い・・・(゚∀゚ ;)コリャーマツネー

だからか?前いたカップルは途中リタイヤ


猫舌らーめん
結局40分ほど待って着席

カウンターが良かったけど、タイミングがあわず

奥のテーブル2人用・・・(゚∀゚ ;)ヨケイニワビシー


ツマミがリーズナブルで良いねー
猫舌らーめん

秋冬のおすすめは味噌をやっているようです(°∀°)b

初訪なのでデフォっと行くところですが、池尻大橋のワンタンの有名店に行くか迷った朝でしたので!


猫舌らーめん
ご対麺!!!

ワンタン麺800円

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
猫舌らーめん
いただきま~すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

レンゲがお洒落なステンレス製です

が、気を付けないとアチチです・・・(゚∀゚ ;)タラー

鶏&煮干しの実に優しい味わいです

チョイ塩分が気になるけど、麺を啜ると丁度いい塩梅です合格
猫舌らーめん
わりとサクサクした細麺で美味しい!

小麦の香りもほのかに鼻にぬける良い麺ですねー
猫舌らーめん
店主の修業先が目黒のかづ屋さんと言うこともあり

チャーシュが似ていますね
猫舌らーめん
かづ屋にはないトッピングの小松菜、茹で加減合格!!!

茹で具合には厳しいcloverです敬礼
猫舌らーめん
全体的に繊細的な丼顔なのは、このメンマも物語っています

かなり細めのメンマ、中村屋 のメンマのようです

私的にはスキラブラブ
猫舌らーめん
ワンタンは5個入っていました

餡はシッカリ目の硬さで、エビ入りのはずですが

あまり感じられなかったかな・・・(゚∀゚ ;)タラー

でも皮もプルプルで美味しい゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
猫舌らーめん

「秘技!海苔巻き!ワンタン巻き!」


ワンタン入りはやはりお腹がふくれますね(^^ゞ

なのでニボシは食べずに帰ります゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡


ご馳走様でした(*´∀`*)ノキャッキャ♬ヾ


cloverのお気に入り度ラーメンラーメンラーメンラーメン4どんぶりっ!

次回はツマミ&ビールの入店したいなー

松波ラーメン店ラーメン / 松陰神社前駅若林駅世田谷駅
昼総合点★★★★ 4.0