自家製麺 ほうきぼし@神田 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

こんちくわヽ( ・∀・*)ノ


何かと話題の美女店長さんギャルのいらっしゃる「ほうきぼし」に行ってきましたよー

志茂の1号店 にはオープン当初行ったっきり…


猫舌らーめん

担々麺は諸痔情の為かなり自粛してましたが

せっかく可愛い美女店長に会えるのでチャレンジ!ヘ(゚∀゚*)ノ

猫舌らーめん
おっ!いるいる!(°∀°)b

やっぱ可愛いね店長さんラブラブ声も可愛いし元気がある!

こりゃ!ラーメン好きじゃなくても通いたくなるのがわかるよ!


担々麺以外のメニューもあるけど、写真メニューになっているのは売りな証拠ネ!
猫舌らーめん

ご対麺!!!

担々麺880円

(*゜▽゜ノノ゛☆

猫舌らーめん
いただきま~すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

スープをばずずずzzz--

辛い!エホエホ( °д°)

暫く自粛している間に辛さに弱くなったみたい・・・(゚∀゚ ;)タラー
猫舌らーめん
モチクニュな麺は美味しいけど

スープに粘度がないからあまり絡みませんデス(^_^;)
猫舌らーめん

芝麻醤が入っていないんですねーcloverは芝麻醤のコクが好きなんですが残念汗

辛さもあり美味しいのですがコクが足りないかな~

一口で言うと台湾ラーメンぽい。。。


個人的に好みから大きく外れた担担麺なのだと再認識

(あくまでも個人のこのみですよーーーー!)


ともあれ、同世代の娘を持つ母としては働き者で愛想の良い店長さんにはとても感心している!合格

子ども店長と言うのは失礼なくらいですよ!


ご馳走様でした(*´∀`*)ノキャッキャ♬ヾ


cloverのお気に入り度ラーメンラーメン割り箸2・5どんぶりっ!

やっぱ汁なしか!?


ほうきぼし 神田店担々麺 / 神田駅淡路町駅新日本橋駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5