むぎとオリーブ マーチエキュート神田万世橋店@神田 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

旧万瀬橋駅


食べログと連携させてるんですがね

これが、今回700レビュー記念の記事となりました(*´∀`*)


記念すべき700レビューに選んだのは

いつも応援してくれてる女子読者様へのチョイス!

「女子が入りやすいラーメン屋」 ←私はどんなとこでも入れるけどね(^_^;)

ココは女子も全く入りやすい!逆にオッサンが入りにくいかも…?

再開発って言葉はあまり好きじゃないけど

この場所を生かしてくれたのはかなり嬉しい

銀座店同様のメニュー構成も好きだ

デフォが850円は高い気もしますが

トッピングもゴージャスですからね

まぜそば、つけ麺はないのね


年末年始も喜んで営業!

ありがたや~ヾ(●´∇`●)ノ

重宝されそうですね\(^o^)/

口頭オーダー制なのもなんか安心


卓上はシンプルかつお洒落

箸筒に巻かれた英字新聞は銀座店 と同じだ

エシャロット油、胡椒もラーメン屋っぽくない

(*'∀'人)♥*+

ご対麺!!!

鶏•煮干•蛤のトリプルSOBA

980円 キターーー(・∀・)ーーーー!!

お~ヾ(●´∇`●)ノ美味しい!

鶏も香るし煮干しも香るけど蛤がガッツリ!

個人的にはもっと煮干しを効かせて欲しい

パッツン歯切れの良い麺はやはり麺屋 棣鄂 か!?

スープの吸い上げよろし、早めに食さねば!


トッピングは鶏胸シットリチャーシュー

蛤、三つ葉、素揚げズッキーニ、素揚げナルト

そして海苔。すこーしづつ銀座と違うね

銀座店は素揚げ山芋が印象的でした

蛤はゴロゴロ8個も入ってましたよ~

出汁取った感は否めないが・・・・・

秘技!海苔巻き!万世橋巻き!

700キリ番記念の完飲完食!

\(´・∀・`)/ンバッ

美味しゅうございました(๑ ́ᄇ`๑)

むぎとオリーブ マーチエキュート神田万世橋店ラーメン / 淡路町駅秋葉原駅新御茶ノ水駅
昼総合点★★★★ 4.1