ハーブティー♪ | もちもちブログ

もちもちブログ

ブログの説明を入力します。

今回モニターをさせていただいたのでご紹介♪

前にブログでチラッと紹介させてもらったんやけど、乳腺炎対策のハーブティー!!

『AMOMA』さんの『ミルクスルーブレンド』


乳腺炎対策って食事とかでしか気をつけようがなかったからこれは期待大!!

中にはこんなティーパック!!


たくさん入ってるからじっくり続けられて嬉しいわぁ♪

まずはホットで!!



うん!!
これは飲みやすい♪
私はハーブティー好きやからかもしれんけど、飲みやすいわぁ!!

マリーゴールドが入ってるんやけど、何となく分かる感じする(笑)

ホットやったらリラックスしながらブレイクタイムって感じやなっ♪

私はアイスも好き!!



こっちは食事の時にお茶感覚でいける!!

今のところ乳腺炎にもなってないし、カチコチになることも減ってきた♪
これってミルクスルーブレンド効果なんかなっ!?

じっくり続けさせてもらおっと (o´罒`o)

AMOMA natural careファンサイト参加中


気になる人はこちらへ♪

http://www.amoma.jp/product/milk_through.html

Android携帯からの投稿