【告知】5月*手芸カフェ | ココネット手芸部のブログ

ココネット手芸部のブログ

手芸部活動
ハンドメイド作品の紹介
現在製作中のハンドメイド作品の掲載などなど(^ω^)

こんばんは!

5月手芸カフェ行います(*˘︶˘*).。.:*♡


初の手芸カフェですが、かなり急なのですが…(((;°▽°))

日時
5月28日(木)
10時~15時

場所
しあわせプラザ2階和室



しあわせプラザはオモチャ等がないので、子連れの方は準備してもらうと助かります。

今までは手芸部として行っていた活動を今後は手芸カフェとして、フリーで参加者を募っていくことにしました

手芸部は手芸カフェを開催や、イベントなどをメインとする活動に参加するスタッフとして活動をしていくことになりました(;▽;)

今後のメールの一斉送信で連絡します。

今後、手芸カフェ開催の連絡が欲しい!という方、手芸カフェに参加したい方cocoshugeibu@☆gmail.com
(☆を@に直して下さい)まで連絡下さい!

①お名前
②メールアドレス
③お子様の有無
を記入の上、上記メールアドレスまで、連絡ください(^^)


なお、手芸カフェの概要はコチラを確認してくださいね