5月*手芸カフェ*開催!! | ココネット手芸部のブログ

ココネット手芸部のブログ

手芸部活動
ハンドメイド作品の紹介
現在製作中のハンドメイド作品の掲載などなど(^ω^)

本日はココネット手芸部による新体制になっての初の手芸カフェでした(*´罒`*)

大人6人、子供3人のまったりとしたCafe
{8097A630-C31C-43A3-A7E9-1D45C3529AA1:01}
基本的に以前の手芸部とは変わらないまったりstyleです(笑)

話の流れで今日のメンバーが全員、高校時代、女子高(女子だけのクラス)だった事が判明!!しかも全員長女ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ

統計学的にすごいんじゃないでしょうか(笑)?!

お話しながらもみんな、各々作品にとりかかってました

子供達…今日は女子3人
{7C691747-6DDB-4DA2-AAE4-FB9B063926EA:01}
時折揉めながらも、仲良く遊んでました(*´罒`*)

そんなわけで、本日の手芸カフェ楽しく終えれました!!

参加していただいた方ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

次回開催は来月6月になります。
日時*場所等、詳細わかり次第またブログに書かせてもらいます