熊出没注意! | いままでありがとね

いままでありがとね

結婚して22年。
2012年10月4日に子宮体癌で亡くなった最愛の妻の闘病の記録と
今までいっしょに過ごしたかけがえのない時間の記憶を綴っていこうと思います。

月に一度の持病の糖尿病の定期検査で

若くて美人の管理栄養士のお姉さんに叱られないように雨の日も

風の日も暑すぎる日も挫けずお盆明けから歩いています。 

 

1日中、自宅でPCで仕事をしていると足が浮腫んでパンパンです。

 

ウオーキングから戻ってくると足の甲はペッタンコになるくらい浮腫みが解消します。 

 

今年はクマの出没が例年より多いそうでこんな看板が掛かっている河川脇の道をテクテク歩いています。 

ずいぶんかわいいクマさんの看板ですが・・・

「熊出没注意」って言われても 1本道で逃げようがありません。 

この世に未練はないとおもっていてもやっぱり熊は怖い。

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村