元同僚の訃報 | いままでありがとね

いままでありがとね

結婚して22年。
2012年10月4日に子宮体癌で亡くなった最愛の妻の闘病の記録と
今までいっしょに過ごしたかけがえのない時間の記憶を綴っていこうと思います。

 

私のブログに過去4度登場しているF子さんの訃報が届きました。 

齢は私と同じ、還暦。 

 

私がこの会社に入社した時、経理をしていました。 

妻も同じ会社にいたのでF子さんは妻のこともよく知っています。 

妻の葬儀の時も参列してくれました。 

 

彼女が6年前に退職してからしばらく会うこともなく年賀状だけの付き合いでしたが3年ほど前にLINEでやりとりするようになりました。 

退職後、悪性リンパ腫に患り3年間の治療を経て寛解に至ったことを知りました。 

ここ2年ほどは年賀状だけの付き合いになっていました。 

 次は自分と思っていれば次々追い越され、さびしいですがいずれ私もそちらに渡る時がくるでしょうからその時はよろしくお願いします。

いままでお疲れ様でした。

 

F子さんに関する過去のブログ

↓↓↓ 

2013/8/1 理不尽なこと https://ameblo.jp/coara0/entry-11628794023.html

 

2013/10/5 お花が届きました  https://ameblo.jp/coara0/entry-11584071658.html

 

2014/7/18 ひとつの時代が終わった https://ameblo.jp/coara0/entry-11896262451.html

 

2018/4/18 入院10日目 元同僚F子さんとの再会 https://ameblo.jp/coara0/entry-12366097042.html

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村