今年もお世話になりました。 | いままでありがとね

いままでありがとね

結婚して22年。
2012年10月4日に子宮体癌で亡くなった最愛の妻の闘病の記録と
今までいっしょに過ごしたかけがえのない時間の記憶を綴っていこうと思います。

29日の夕方から熱が上がりはじめて娘に恒例の年越しすき焼きの中止をLINEで連絡して翌日は昼11時まで起きられず娘が心配してLINEしてきました。
熱は39℃にもなって関節は痛いわ、食欲はないわ、吐きそうで苦しんでいました。
娘が差し入れに解熱剤と熱さまシートを届けてくれて今朝は37℃まで落ち着きました。新型コロナの簡易検査キットも差し入れてくれ、早速調べましたが幸い陰性でした。
今はまた熱が上がってきて38℃。

年を取り体もガタが来ています。

しばらくは人と接触しないように家に立てこもろうとおもいます。
食べ物がなくなったら娘に届けてもらって年末年始は乗り切ろうと思います。
9年前、妻が向こうに旅立った年越しに次ぐ最悪の年越しです。
みなさまもお体ご自愛ください。
今年もお世話になりました。

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村