AKARAウェディング(その2) | こちんだ日和

こちんだ日和

沖縄でデザイン

名嘉太一・恵利子の、AKARAウェディングレポ
間開いちゃいましたが、
今日は、結婚式が成功するよう、私達と共に動いてくれた方々を
写真で紹介したいと思います。
今回は、Love Baile の新垣夏希さんと、そのパートナーの方々です。

$こちんだ日和-AKARAウェディング


夏希さんは、素晴らしいチームを用意してくれました。
ご自身も、フォトウェディング、挙式、披露宴という
フルバージョンでのプロデュースに加え
司会進行も務めてくれました。

Love Baile 【ラブバイレ】では、まるでオーダーメイドのようなこだわりのウェディングを、お二人のためだけに徹底的にコーディネート。沖縄の素材・文化・衣裳・歴史そして沖縄の自然など、世界中どこにもない、沖縄だからこそ楽しめる全てを凝縮したウェディングをご提案いたします。
ドレスを使った独創的かつお客様一人ひとりの美しさを最大限に引き出すラブバイレ・プロデュースは最大の特徴。お客様の欲しいものだけをご提供できる「新しい形の贅沢」もラブバイレならではのサービスの在り方。


$こちんだ日和-タケヤスコウキ

$こちんだ日和-AKARAウェディング


コウキさんに、最初会った時
初めて会った気がしなかった事を覚えてます。
きっと、コウキさんの穏やかな空気感が
安心させてくれたのかなぁ
緊張もすぐほどけていきました。

ですが、撮影始まると
真剣にシャッターを撮る姿に
私達もどんどん引き込まれていきました。

出席者のひとりひとりの笑顔を
ちゃ~んと撮ってくれていて、嬉しかったぁ~!
琉装から披露宴まで、本当にありがとうございました!

$こちんだ日和-AKARAウェディング

『die,Farbe(ディ、ファルベ)』の平識さんです。

ファンの方多いでしょう!

私も20代の頃、仕事などで花を買いに行ってました。
その後仕事が変わっても、花を買うときは
太一くんと行ってました。
会場も見事に、喜びや幸福感を植物で
瑞々しい空間に表現して頂きました!
出席者にもとても好評で、
5月に名嘉家次男坊の結婚式があったんですが
その時のブーケや祝いのお花も
die,Farbe(ディ、ファルベ)さんに
お願いしました。
本当に綺麗でした!
またこれからも、是非お願いしたいです。


$こちんだ日和-金城真次
衣装協力、髪結い、着付けは上の組踊「手水の縁」で主役を演じた金城真次さん


琉舞界で売れっ子の金城真次さんに
着付け髪結いして頂きました。

見事に私と太一くんを琉球人に変身させてくれました。

髪を結ってもらっている時は、丁寧で細やかな手さばきに
ニーブイ(うとうと)してしまった私。

今回、上の組踊の写真で金城さんが着ている本物の紅型を着ることができました。
これはさすがに緊張しました。
金城さんありがとう!とっても嬉しかったです!


『金城真次さんで「かしかき」』必見!素晴らしいです。

$こちんだ日和-AKARAウェディング


ウェディングドレスシャツのラフです。
白いシャツのドレスを以前から考えてたので
デザインはすぐ決りました。
ボクネンの『ハート』の柄は、
ドレスの為に用意した訳ではないんです。
3つの新柄が上がって来てて、その中のひとつが
『ハート』の柄
なる様に流れているんだねぇ
とても気に入ってます♡

その隣の写真は金城さんとの衣装選び
初めて琉装に手を通した日でした。


つづく…




AKARAでのフォトウェディングのお問い合わせはこちらまで
Love Baile 【ラブバイレ】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Love Baileさんがプロデュースしてくれた私達の結婚式を
『カレンド沖縄』さんが、素敵に取材してくれました(ありがとう!)

結婚式の記事

カレンド沖縄

Love Baile

DINING CAFE JANOSZ

アカラギャラリーオフシャルブログ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名嘉睦稔

Love Baile 【ラブバイレ】

金細工またよし

ディ・ファルベ

JANOSZ

AKARA



名嘉恵利子