AKARAウェディング(その3)JANOSZ | こちんだ日和

こちんだ日和

沖縄でデザイン

JANOSZスタッフが用意してくれたウェディングケーキです。
アメ細工が素晴らしい、フルーツもたっぷり!

$こちんだ日和-AKARAウェディング


『die,Farbe(ディ、ファルベ)』さんとJANOSZのコラボ空間
とにかく、見て癒される~!漆喰の空間と見事に調和していました。
生花に加え
ボクネンさんの作品が、さらに花を添えました。

$こちんだ日和-AKARAウェディング

席札もプログラムとメニューが一緒になった
金細工またよしさんとのコラボカード


JANOSZの食事に皆さん大満足していました。
もちろん私達も大大大満足!
JANOSZの皆さんありがとう!!!


$こちんだ日和-AKARAウェディング




つづく


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Love Baileさんがプロデュースしてくれた私達の結婚式を
『カレンド沖縄』さんが、素敵に取材してくれました(ありがとう!)

結婚式の記事

カレンド沖縄

Love Baile

DINING CAFE JANOSZ

アカラギャラリーオフシャルブログ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名嘉睦稔

Love Baile 【ラブバイレ】

金細工またよし

ディ・ファルベ

JANOSZ

AKARA



名嘉恵利子