☆。・いつでも、どこでもバラ園気分に。・♪ |  “ココハピ♡手作り石けんと好きなもの”

 “ココハピ♡手作り石けんと好きなもの”

☆・。・手作り石けんと好きなものにかこまれた♡ナチュラルライフについて書いています。。・☆

こんにちは(*^_^*)

ご訪問いただき、どうもありがとうございます☆


またまた、

   バラ園に行ってきました音譜


満開でした目





    (画像が横で、ごめんなさい~)


最近ね、


「その時に楽しめるものは、め~いっぱい楽しみたい!

お花が元気に咲きほこっている時に、たっぷりと味わいたい。」

そんな気持ちが大きくなって、

またまた行ってしまいました。ニコニコ



バラ園の中を歩いていると、

風向きによって、あちこちから

バラの甘く、爽やかな香りが漂ってくるんですね。


わぁ~~っと、思わず笑みがこぼれて、

香りは女子のココロを、ワシヅカミですね音譜




お家に帰ってから、こんどは、

「あのイイ気分を、いつでも、どこでも味わいたい。」

そんな気持ちが湧いてきてニコニコ


そこで、作ってみました!

    “バラ園をイメージしたコロン”ですバララブラブ




    






バラの香りも、それぞれで

その中でも今回は、フルーティーな香りというのが印象的でした。


甘く、そしてフレッシュさも感じられるような☆


その香りを、思い出しながら今回こんなブレンドをしてみましたよ。



ローズ、フランキンセンス、メイチャン、カモミール、ゼラニウム、プチグレン。


再現できたかどうかは別としても・・にひひ

自分にとって、いい感じに仕上がりました。



今回は、容器も「くるくるロールオンタイプ」を使用☆。・

ロールオンは、スプレータイプとまた違って、

比較的周りに飛ばず、自分のまわりだけホンノリと香ります。

外出先でも、周りの方に迷惑をかけないで使用できるところが、

なかなかオススメですラブラブ

よかったら、試してみてね(^v^)


このコロンで、ひっそりと

「ひとりバラ園バラ」を楽しみたいと思います。




最後まで読んでくださり、どうもありがとうございます~☆


今日も、皆さまにとって素晴らしい一日でありますように虹虹虹




ではではね~星