昨夜はJKもぐハリネズミが身勝手ベベちゃんの態度に
大変気分を害していらっしゃったので…

確かにそれは良くないムキーと指導入れるも、
あーだこーだUMAくん
のらりくらりUMAくん
のベベ子の態度にブチンムカムカ


…ふふふニヤリ
久しぶりに大きな雷落としました雷




    

なおここブログへのご訪問
ありがとうございます


発熱や関節痛を繰り返していた
2016年生まれの7歳次女が
難病 全身型若年性特発性関節炎
(旧名・小児リウマチ)

とわかり、2021年9月より
108日間の入院治療

・ステロイドパルス
・リメタゾン持続点滴
・免疫抑制剤持続点滴

をしました



今年度小学2年生立ち上がる
昨年度後半は感染症予防に不登校児の為の
少人数教室に通っていました学校
(2月中旬コロナ罹患ドクロ
ただ今一般クラスで人間修行中



薬お薬記録
プレドニゾロン 4.0㎎/day
月一皮下注射予防接種イラリス



気まま過ぎる病弱児立ち上がる
(薬剤後遺症の脳症あり)
病弱児の母としての葛藤不安
ピアノと英語のお仕事
無添加目指した毎日のご飯スプーンフォーク
プラス時々JK長女ネタ🎻


日々の記録として綴っています
よろしかったらご覧下さい




金曜日から続いた受難の〆が母からの落雷雷
だなんてね真顔何だか気の毒だけど…
致し方なしパー




金曜日。
学校からのお電話で保健室にお迎えに
行ってみたら、

『ナオコちゃん目がハート

ってひとまずはお元気そうだけど、
足を捻ってしまった様で、痛い左足を
庇いながらの歩行あしあと

体育の鬼ごっこでお友達と接触しての転倒絶望
いやもうこれは、どんなに気をつけても
お薬の副作用で筋力低下してるベベちゃん
には避けられないよね、参加してる限りは。

金曜日5時間目の体育… 要検討注意
一週間のお疲れも溜まる頃だからね。



で!!パーハッ
足の痛みも良くなって、やれやれだった
金曜日夜星空

今度は鼻血ゲロー

夕方おっきめハナクソ取った様で…
お薬の副作用で肌や粘膜弱くなっている
ベベちゃんおねだり鼻血は時々お目にかかります。




昨日土曜日は引き渡し訓練があり、足の痛みも
引いて来たけど、念の為車で送って行ったら、
まさかの昇降口手前で盛大にコケル大泣き



このアミアミになってる所⇩





これ⇩

のアミと下のコンクリートの隙間に足を引っ掛けて

ベベちゃん転んじゃった爆笑


両膝打って手のひら擦り剥いて…

あぁ、やっぱり休ませれば良かったよネガティブ


痛くて半泣きベベちゃんぐすん

帰ろうとしていたんだけど、どんどん集まる

お友達に励まされてキラキラ結局教室に入って

行きました。





ベベちゃんのロッカーから持ち帰ったシロツメクサ

金曜日の体育の前、みんなで校庭でお花摘み

したんだそうです悲しい



ベベちゃん受難の2日間大泣き
母的には【呪われた2日間ドクロ】でした。



引き渡し訓練学校は…
ナオココは自治会長さんの息子君を引き取りに
行かなきゃいけないから、ベベちゃんは鳩君に
任せて🐦車は学校裏門近くのお友達の所に
置かせてもらって車

ベベちゃん元気に下校しました歩く花





お昼はお約束のチャリメラ食べてラーメン

テンション上げて立ち上がる上矢印上矢印上矢印





デザートは⇩

カオボンちゃんからLINEギフトで頂いた

三十一番アイスだったよ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ







そして午後、急遽両親用の福祉車両を

見に行く事になって車ダッシュ

お腹空いて、帰りに早目のお夕飯食べて来ました寿司この後ベベちゃんのリクエストで百均まで寄りましたよ… 母は帰宅してワンコのお散歩行ってしっぽフリフリベベちゃんに雷落として、あぁツカレタネガティブ







呪われた2日間だったけどドクロ

気がついたらベベちゃん6日連続登校できてポーン

転んだり鼻血出したりもあったけど…

美味しい物頂いてお買い物まで楽しめたひらめき


不安と心配は常にあるけど…

こうして病弱児の母は鍛えられるのですね真顔





さて、GW始まりましたキラキラ

鳩もぐちゃんはカレンダー通りだけど、

ベベちゃんは市民の休日や振替休日もあって、

火曜日以外は全部お休みです立ち上がる花


しっかり体休めながら少し楽しい事もして。

とにかくこれ以上のお怪我無しで過ごしたいです。

皆さま楽しいGWを生ビールラブラブ