モテマスカラ!新発売★ | 気まぐれ主婦の美容研究

気まぐれ主婦の美容研究

気まぐれ専業主婦が子育てしながら綺麗を追究!
ママになっても綺麗でいたい!女子力!美容技!
産後ダイエット、マッサージ、メイク、ヘアアレンジ、
セルフネイル、セルフマツエク、料理や子育てについてなども!

 

美的総合ランキング部門第1位★
あの有名なモテマスカラがリニューアル★



レポします(*´∇`*)



モテマスカラ ボリュームタイプ


日本一のマスカラに選ばれたモテマスカラ!


モテマスカラには選ばれる
理由があります!


マスカラでまつ毛ケアができちゃいます★


独自の美容液成分
「エンドミネラル」を配合。

 

15万人に「もてますカラ」を
60日間使用してもらい
自まつ毛の状態を観察したところ、、、




なんと15万人中84%が自まつ毛育毛効果を
体感したという結果になったそうです★



凄くないですか?

メイクする事でケアが出来るなんて(*^^*)




全部で4種類!

ロング、ボリューム、ブラウン、コーム




全種類お湯で落ちます★




私は主に下まつげに使用するので
ボリュームタイプを選びました。
ボリュームタイプは先が少しうねっています!



早速使用してみます★




アイシャドウとアイラインのみです★





2回塗っただけでこのボリューム!
長さもでました!



私はマツエクをしているので
お湯で落ちるのはとっても嬉しいです★



使い始めたばかりなので
育毛効果はまだわかりませんが
使い続けてみたいと思います★




日本一のモテマスカラ!
みなさんも使ってみてください(*´∇`*)








coco