マジックトゥラブ~ボディーバター~ | 気まぐれ主婦の美容研究

気まぐれ主婦の美容研究

気まぐれ専業主婦が子育てしながら綺麗を追究!
ママになっても綺麗でいたい!女子力!美容技!
産後ダイエット、マッサージ、メイク、ヘアアレンジ、
セルフネイル、セルフマツエク、料理や子育てについてなども!




顔のケアも大切ですが
体のケアも怠ってはいけません!


乾燥は美容の敵!
冬になると腕や脚がカサカサ…



特に女性はスカートなどを
履いた時に脚がカサカサなんて
もってのほか!



やっぱり女の子たるもの
ツルツルスベスベじゃなくちゃ❤



オイル、クリーム、ボディーバター、、、




私がオススメするのは



マジック トゥ ラブ ホワイトラバーズ
ナチュラル ボディバター
180g 1200円




香水でとても有名ですよね!
香りがとっても良く昔から大好きです★



ナチュラルシリーズとして
リニューアルしました★




リンゴ種子油、ザクロ種子油をはじめ
ザクロ果実エキス、ホワイトローズエキスなどの
ナチュラル成分を79%配合した贅沢なボディバター。




このボディーバターは
ホワイトフルーティーフローラルの香りで
とってもいい香りで
うっとりします(*´∇`*)







開けてみると中蓋がついていて
クリームの劣化を防いでくれます。



中蓋を開けた瞬間ふわ~っと
いい香りがします。



ふちがベタベタにならないのも
いいですね(*^^*)







テクスチャーはボディーバターな
だけあってやわらかめ。



早速塗ってみましたー★





もう本当にしっとり!!
私は全身に使いました(*´∇`*)



最初はやっぱり油質のせいか
ベタつくかなーと思ったけど
すりこんでマッサージしているうちに
ベタつきがなくなりました★



サラサラとまではいかないけど
程よくしっとりし、
艶のある肌になりました。





私の憧れの方はこう言います。



好きな香水で香りをまとうのもいいけど
ボディーバターやボディークリームなどで
身体の中から香っているような
自然な香りこそ人を惹き付ける、と。





これで今年の冬も乾燥なんて
怖くなーーーーーーい!



とってもオススメなので
使ってみてくださいね(*´∇`*)














coco