トゥヴェール エッセンスセレクトゲル | 気まぐれ主婦の美容研究

気まぐれ主婦の美容研究

気まぐれ専業主婦が子育てしながら綺麗を追究!
ママになっても綺麗でいたい!女子力!美容技!
産後ダイエット、マッサージ、メイク、ヘアアレンジ、
セルフネイル、セルフマツエク、料理や子育てについてなども!




子供が産まれてから
スキンケアに時間をかけられず
パパっと済ませてしまう事が
増えました(*_*)



肌に十分な水分と油分を
与えられず肌はカサカサ、、、



そんな時助けてくれるのが
オールインワンコスメ(*´∇`*)




今日紹介するのは



トゥヴェール
ルファーマ エッセンスセレクトゲル
100g 3,065円


ジェル状美容液です★


これひとつで化粧水、美容液、クリーム、
化粧下地の役割を果たす
オールインワンタイプのゲルです。



ヒト型セラミドを3種類!
プラス擬似セラミドも配合!



さらに5つのポイント★

ぷるぷるなうるおい

浸透化技術

エイジングケア

肌細胞サポート成分

イオン導入可能

美肌の司令塔5GFタイプ



1万円以上で販売されている
化粧品の中核技術も使われています



では早速使ってみます(*´∇`*)




使い方は二通り!
シンプルケアの場合
大きめのサクランボ1ヶ程度をとり、
お顔全体になじませます。



ライン使いの場合
化粧水の後にパール粒大をとり、
お顔を全体になじませます。



私はシンプルケアで。



オールインワンコスメは透明か、
乳白色の物が多いですが
オレンジ色でびっくりしました!笑



テクスチャーは乳液に近い感じ。
少し緩めかな。





洗顔後です。





顔全体になじませます。





この美容液本当に不思議なんですが、
顔になじませるとすぅ~っと
肌に入り込むように馴染んでいきます。



使用後は保湿はしっかり
されていますが肌はサラサラに近く
ベタつきません。



これは時間がない時、
急いでいる時にはもってこいです★



オールインワンゲル気に入りました。


なんといっても手軽さが一番ですね(*^^*)




パッケージもシンプルで
私の好みです(*´∇`*)



楽チンスキンケア★
みなさまもいかがでしょうか\(^-^)/




coco