DELON+ ボディスクラブ | 気まぐれ主婦の美容研究

気まぐれ主婦の美容研究

気まぐれ専業主婦が子育てしながら綺麗を追究!
ママになっても綺麗でいたい!女子力!美容技!
産後ダイエット、マッサージ、メイク、ヘアアレンジ、
セルフネイル、セルフマツエク、料理や子育てについてなども!


DELON+ から新発売されました★

角質ケアに最適★
ボディスクラブ(*´∇`*)

DELON+ ボディスクラブ
ココナッツシアバター


アンズ種子と天然ミネラルの細かな
スクラブ成分とシアバターココナッツなどの
エモリエント成分をたっぷりと
使用している素晴らしい
ボディスクラブです★

溜まった角質を優しく取り除き
なめらかでふっくらとした肌へ
導きます(*^^*)


使用前です★

入浴時、適量を手に取り、
濡れた身体に優しくマッサージした後、
ぬるま湯でゆく洗い流して下さい

使用上の注意!!
ボディ専用なので
お顔への使用は避けてください。



テクスチャーはこっくりとした
やわらかめのクリームです。
蓋をあけた瞬間ふわ~っと
ココナッツの甘い香りが広がります。

優しくマッサージします★


洗い流すとすごくしっとりとしていて
驚きました!!!
肌が柔らかくなった気がします。

乾燥しがちな冬こそスクラブで
角質ケアしてみてはいかがでしょうか(*^^*)

とってもおすすめなので
是非使ってみてください★






coco