シンリーボーテ 泡クレンジング!? | 気まぐれ主婦の美容研究

気まぐれ主婦の美容研究

気まぐれ専業主婦が子育てしながら綺麗を追究!
ママになっても綺麗でいたい!女子力!美容技!
産後ダイエット、マッサージ、メイク、ヘアアレンジ、
セルフネイル、セルフマツエク、料理や子育てについてなども!




マツエクをしていると
オイルクレンジングが使えず
化粧落としで悩んでいる方が
多いと思います。


そこで敏感肌の方でも使える
泡クレンジングを紹介します★


泡クレンジングって
ご存じですか(*´∇`*)?


今日紹介するのは


シンリーボーテ
うるおいクレンジング泡ジェル
120g 3,880円




石鹸を主成分とした刺激の少ない
クレンジング洗顔料です★


シンリーボーテシリーズには
全商品ヒオウギエキスが含まれています。


高含有のイソフラボンが
女性ホルモンに似た働きをする以外にも



・細胞自身を元気にする
・ニキビの悪化を抑制する
・メラニンを抑制し美白する
・肌荒れ改善
・シワやたるみを予防する



すごくないですか(*´∇`*)!?



しかも安心の無添加!

無着色、合成香料無添加、無鉱物油
石油系界面活性剤無添加、シリコンフリー
パラベンフリー、旧指定成分無添加


毎日使うものはやっぱり安全なものが
いいですよね★


ではさっそく使ってみます




テクスチャーは固めのジェルです



顔全体に軽くマッサージしながら
メイクと馴染ませます
マッサージするとジェルが白くなります




メイクと馴染み少しもったりと
すべりが重たくなってきたら水を少量
加えて顔の上で泡立て、
泡でマッサージするように
優しく洗います




こんなクレンジングは初めてで
とまどいましたが
マッサージも兼ねて丁寧に
クレンジングしました。



ノーメイクの日は泡立ててから
洗顔料として使えます★



ジェルなのでマツエクの私も
安心して使えます!




アイラインもマスカラもしっかり
落ちました★






洗い上がりもつっぱらず
しっとりしています!



W洗顔不要なのでこのまま
スキンケアにうつります。






お肌にとっても優しいので
クレンジングにお悩みの方
是非使ってみてください★










coco