毎日のお手入れにプラス | 気まぐれ主婦の美容研究

気まぐれ主婦の美容研究

気まぐれ専業主婦が子育てしながら綺麗を追究!
ママになっても綺麗でいたい!女子力!美容技!
産後ダイエット、マッサージ、メイク、ヘアアレンジ、
セルフネイル、セルフマツエク、料理や子育てについてなども!




私は毎日のスキンケアにプラスして
必ずメイク前にシートマスクで
パックをしてからメイクします。



その一手間でメイクノリが
全然違います(*´∇`*)



高級なものもいいけれど
少しいいものをプラスして。



夜は乾燥が気になる時にパック
した後マッサージします。



最近夜更かしが続き、肌がくすみがち
だったのでこれを使っています。



ピュアファイブエッセンスマスク
薬用美白・肌あれ  20枚入




無着色、無鉱物、ノンパラベン
国産コットン100%使用です★



美白美容液330ml配合
美白有効成分を配合
角質層のすみずみまで浸透し
透明感のある美白肌へと導きます♪



なんといってもコスパがすごくいいので
惜しまずに使えます。




以前このシリーズで別のものも
使用した事がありますが
とても良かったのを覚えています(*´∇`*)







シートは少し薄めでぴったり
くっついてくれます。
きりこみにそって顔にはりつけると
落ちてくることなく、保湿できます。







私は時間がある時は
これにラップを重ねて使っています。



湯船にゆっくり浸かれる時は
お風呂などですると効果大です★







パック前の画像がないのですが
肌が明るくなりました(*´∇`*)



肌がすいつくようなモチモチ感。
たまりません(*´∇`*)



皆様も毎日のスキンケアに
プラスして使ってみてください(*^^*)









coco