拭き取り化粧水クリアドロップデイリーライト | 気まぐれ主婦の美容研究

気まぐれ主婦の美容研究

気まぐれ専業主婦が子育てしながら綺麗を追究!
ママになっても綺麗でいたい!女子力!美容技!
産後ダイエット、マッサージ、メイク、ヘアアレンジ、
セルフネイル、セルフマツエク、料理や子育てについてなども!



乾燥対策はばっちりなのに肌が
ざらつく、ごわつきを感じる、、、


そんな方へオススメしたいのが

RF28 角質ケア化粧水
クリアドロップ デイリーライト
粉末部1.6g 120ml 4,320円


化粧水なのに粉末?ん?
と思った方!

その通りです!私もびっくりしました!笑

RF28 クリアドロップの
キャッチコピーは
『より深く、よりすみずみまで。
うるおいを抱きしめる肌。』

洗顔後の肌をうるおいを引き込む肌へ
スキンケアの浸透を高める為の
導入化粧水です♡

こちらの化粧水、フレッシュ製法とやらが
使われています。
フレッシュ製法とは何ぞ?笑

説明致します(^^)/

酵素の力をより発揮させる為に
使う直前に混合させます!

つまり超新鮮って事ですね!

キャップを取り、シートを外し
粉末部を入れ、中栓をしっかりはめ
キャップを締め良く振り、混ぜます。




下の方に沈殿していた粉末も
混ぜれば透明になりしっかり混ざります。





粉末が入っているので
トロミがありそうだなと思っていたのですが
サラサラした普通の化粧水。




使い方は専用のコットンに500円玉大位の
量をたっぷり含ませ、押さえるように
優しく全体になじませます。





このコットンがでかくて使いやすいです♡


普通のコットンより密度が高くて
毛羽立たないし手に挟みやすい♡♡



お風呂上がりです★




コットンでケアする時は
絶対にこすってはいけません(*_*)
優しく優しく撫でるように
馴染ませます。




肌がツルンとしっとりしました。
普段は手を使ってケアしているのですが
コットンを使うと良く分かります。

化粧もしっかり落として
洗顔もばっちりしたはずなのに、、
コットンがうっすら汚れます。

分かります。これが角質汚れですね。反省。

そのままコットンを首まで滑らせ
デコルテのケアまでしちゃいましょう♡


こちらの化粧水は超超新鮮な為
開封後は28日間を目安に
使いあげた方かいいそうです♡

惜しみ無くいっぱい使っちゃお♡


拭き取り化粧水是非
試してみてくださいね♡♡






coco