魅惑の天使肌 CAMERON&GABRIEL | 気まぐれ主婦の美容研究

気まぐれ主婦の美容研究

気まぐれ専業主婦が子育てしながら綺麗を追究!
ママになっても綺麗でいたい!女子力!美容技!
産後ダイエット、マッサージ、メイク、ヘアアレンジ、
セルフネイル、セルフマツエク、料理や子育てについてなども!


今オ美容界ではオイルが
注目されていますね♡

昔から美容オイルは何にでも使え
発揮する力は無限大!!!

そこで今日紹介したいのは
とーーーっても凄いオイルです♡

CAMERON&GABRIEL
ヘヴンシャワー120ml 3,888円
天使の聖油 40ml 4,320円


まずなんといっても女子が大好きな
可愛いパッケージ!

瓶のようなガラスの容器に入って
いるのですが
もう~堪らない♡♡♡可愛い♡


プレゼントのように箱に入って
届きました♡天使がいっぱい~♡

ヘヴンシャワー(美容水)

1.導入、角質柔軟
2.エイジングケア
3.ホリスティックケア

この3つに着目し15種類の厳選植物エキスと
ビタミンC誘導体、
優雅な香りのダマスクローズ水を
贅沢に配合。

自然界の恵みが降り注ぐ、天使からの贈り物。


洗顔後の一番はじめに使います。
適量を手に取り、優しく馴染ませます。

両手を使い温めながら、なるべく時間を
かけてしっかりと浸透させます。



ヘヴンシャワーにはピーリング作用があり
角質層の汚れと不要となった角質のみを
除去してくれます。




しっとり保湿ーーー!というより
肌の状態を整えるような感じです。
サッパリしていて不思議な感覚。
ローズの香りが素敵♡♡

天使の聖油

エステの美肌効果とリラクゼーションを
追求した高機能美容オイル

シルクのようになめらかな感触でスーッと
肌になじみ、美容オイルならではの
豊かな潤いとアロマの癒し効果によって
誰もがうらやむ美肌へと導きます。

日常のスキンケアには1~2滴を
気になる部分へ馴染ませます。



このオイルの凄い所は
石油由来成分は完全無添加。
しかも高機能!


日常のスキンケアにはもちろん、
オイルパック、フェイスマッサージ
クレンジンク、毛穴ケア、ハンドケア
ボディケア、ヘアーケアなど
多用途に使えます♡




オイルなのにベタつきません!不思議!




この日は直接スキンケアとして
オイルを使用しましたが
蒸しタオルを使ってオイルマスクを
した時は感動しました!

もう本当に茹で玉子みたいに
ツルツル♡♡♡♡♡

スペシャルケアとして週に1回位
取り入れると肌も生きがえります♡

今大注目の美容オイル♡
是非使ってみてくださーい(*´∇`*)






coco