明色 スキンコンディショナー | 気まぐれ主婦の美容研究

気まぐれ主婦の美容研究

気まぐれ専業主婦が子育てしながら綺麗を追究!
ママになっても綺麗でいたい!女子力!美容技!
産後ダイエット、マッサージ、メイク、ヘアアレンジ、
セルフネイル、セルフマツエク、料理や子育てについてなども!


みなさま拭き取り化粧水なる物を
お使いになられた事はありますか(*^▽^*)?
私は過去に何度かあるのですが
プチプラコスメで
いいものを見つけたので
紹介します(*≧∀≦*)
明色スキンコンディショナー
200ml 1,026円

専用のコットンが付属されています。
こちらはプレ化粧水としても
お使い頂けます。
♡プレ化粧水とは、、、?
洗顔後の水分を失った肌に
スキンケアで潤いを与えますが
化粧水や乳液の前に
肌に浸透しやすくする為のものです。
つまり洗顔後の乾燥した肌に
水分を与える役をします。



付属しているコットンは
普段私たちが使っているコットンの
2倍ほどあります。笑


使用方法は
洗顔後、適量(500硬貨大)を
手のひらまたはコットンにとり、
お肌にやさしくなじませてください。

私はコットンを使いましたが
手などで温めるようにして
肌に馴染ませるのもいいと思います。
これ自体だと保湿!!!!
って感じは、ありません。
さっぱりタイプの化粧水という感じです。
テクスチャーもとろみなどなく
サラサラしています。
しかし、しっかり化粧を落とし
洗顔しているにも関わらず
コットンを使って優しく肌を
拭き取るとうっすら汚れがつきます。笑
やっぱり化粧水などで
肌を保湿する前に
きちんと肌を整えてあげると
化粧水の入り方が違います。

1000円ちょっとだしコスパも◎♡
是非お試しを♡
気になる方はこちらから♡
http://www.meishoku.co.jp/catalogue/or/#item238000
いつも素敵な商品を
ありがとうございます♡
http://rashiku.co.jp/

coco