リルジュ リカバティエッセンス | 気まぐれ主婦の美容研究

気まぐれ主婦の美容研究

気まぐれ専業主婦が子育てしながら綺麗を追究!
ママになっても綺麗でいたい!女子力!美容技!
産後ダイエット、マッサージ、メイク、ヘアアレンジ、
セルフネイル、セルフマツエク、料理や子育てについてなども!


みなさん美容液は使ってますか?
やはり歳を重ねていくと
しわやシミは防げません(´;ω;`)
歳をとった時に100あるシミを
ゼロにする事は難しいですが
若い時からの積み重ねで
100個のシミを作らない事は
可能です(*^▽^*)
今日紹介するのは
「肌本来のチカラを取り戻そう」
がコンセプトの
リルジュ リカバティエッセンスです

まず、なぜしわやシミなどの
トラブルがでてくるかというと
細胞、皮膚を若く健康に保つ働きがある
グロースファクター(細胞増殖因子)は
年齢と共に分泌量が減っていきます。
それが影響し、ターンオーバーが
乱れたり、コラーゲンなど
本来体内で作り出す事のできる
美容成分の分泌量が減り
しわやシミが表れます。

そこでこのリカバティエッセンスは
そのグロースファクターを補い
肌を活性化させようというものです。


蓋にスポイドがついており
そのまま使えます。
白く濁っていて、
美容液といえばほとんどの物が
トロみがありますが
これはサラサラしています。


使い方は、洗顔後のお手入れ前の肌に
5円弾程度を手に取りお顔全体に
優しくなじませます。
洗顔後のお手入れ前ですよ!前!笑

♡何故お手入れ前に使うのかというと
有効成分を肌の奥まで浸透させる為です。
洗顔後1番に使う事で効果的に働いてくれます。



こちらが使用前で


こちらが使用後です。
画像じゃ違いが分かりませんよね?
実際でも浸透が早いうえに
サラサラしているので
違いが分かりません!笑
しかしなめていました!笑
次の日の朝の洗顔で違いに気付きました。
ゴワつき?ザラつき?というのかな?
肌が茹で玉子みたいに
ツルツルなんです(*^▽^*)
これにはかなり驚きました。
やっぱり美容液って効果を感じますね。
肌をいつまでも若く保ちたいなら
毎日の積み重ねが大切ですね。実感。



気になる方はこちらから♡
http://reruju.com/reruju/?md=blg04

いつも素敵な商品をありがとうございます♡
http://rashiku.co.jp/


coco