【be-blé ARTISAN BREAD】さんのパン =松山市= | cocoko* ごはんと日々のこと

cocoko* ごはんと日々のこと

毎日のごはんとお弁当、時々パンと日々の覚書き。
家にあるもので簡単につくる普段のレシピも一緒に紹介しています。

ずっと気になっていたお店へ行ってきました。
広い駐車場の敷地の奥にある、おしゃれなパン屋さんです。


お店の名前はbe-blé ARTISAN BREAD。
ビブレ アーティザン ブレッドさん。

以前から近くで営業されていたプース・ド・シェフさんが新しい店名で移転オープンされています。(2022/9/28オープン)





たくさんあって、全部どれも美味しそうで迷います。




美味しすぎ💕


たくさん買ったつもりだったのですが、
あっというまになくなってしまいました。
明日の分もと思っていたのですが‥ 。

もっと買えばよかった。



お昼をすぎていたので、サンドイッチなどの人気のものは売り切れてしまったようでした。
つぎは、早めにおじゃましたいと思います。


▪️【be-blé ARTISAN BREAD】さんのインスタ▪️

https://instagram.com/beble_artisan_bread?igshid=YmMyMTA2M2Y=