coco-茸の作家さん巡り♪

coco-茸の作家さん巡り♪

coco-茸は作家さんや職人さんの作品を扱っているお店です。

物を売るお店、というよりも活躍されている作家さんを知っていただく機会が作れたら、と言う思いで始めたお店です。

皆様にも少しでも作家さんの素顔がお届け出来たら嬉しいです^^

Amebaでブログを始めよう!

続いて再入荷のお知らせです♪

村上直子さんの洗練されたデザインとオリジナルの刻印が魅力的なソーサー達です!



{6085CC4D-9970-4E6C-BB03-9D291E2AD42D}


{5A1C2051-4F90-481B-A8DC-8D069CAB674E}


鉄sabiシリーズの質感と手触りはまさにアンティークな雰囲気。
メインディッシュやデザート、前菜の盛り合わせにも合いそうな存在感のある器です。

ぜひ手に取っていただきたいソーサー達です。

この他、新入荷の器もございますので、楽しみにお待ちください(^^)



■村上さん商品ページはこちら


村上直子さんの器を数点再入荷しましたのでお知らせさせていただきます(^^)

まずはファンも多いshiromoegiシリーズからマグカップとミルクティーカップとソーサーです。




寂びた雰囲気が魅力な素朴な質感の
shiromoegiシリーズ。

このシリーズで、自宅の食卓を統一するのも素敵!
ぜひカップとソーサーのセットで使っていただきたい(^^)

ギフトにも喜ばれる、“作家さんの器”感が溢れる特別な器ですね。



さて、再入荷のお知らせは続きます♪




■村上さんの商品ページはこちら




先日、村上直子さんのアトリエへ行ってきました!

coco-茸ショップに新たに村上さんの器を仲間入りさせるべく、気合いをいれてアトリエ“器のしごと”へ。



お邪魔する度に、初めて手に取る器がありいつも楽しませていただいています(^^)


{13337922-FC1F-4629-B3FF-6EEEFACDA607}



{84BE6070-C758-4430-940B-BF2FFD3E30F5}



セラミックアートマーケットや、伊勢市で予定されている五十鈴の森クラフトフェアなど、イベント出店を多数予定されている村上さん。


とてもお忙しそうな村上さんを横に^^;時間をかけて器を選びました。

coco-茸で初めてお取り扱いさせていただく器や、再入荷の器など、幅広くお買い物しました♪

今までどおり(汗)マイペースにアップさせていただきますので、しばしお待ちください(^^)


大満足のお買い物のあとは、ずっと気になっていた“TORASARU”さんでチーズケーキを…

{F51A458B-A2A2-4C89-881E-52A0B2CC0112}

ゴルゴンゾーラのチーズケーキ。
癖になりそうな美味しさです。


チーズケーキだけで何種類もあるので、これは全制覇したい!と意気込む私でした(^^)