信楽へお買い物 | coco-茸の作家さん巡り♪

coco-茸の作家さん巡り♪

coco-茸は作家さんや職人さんの作品を扱っているお店です。

物を売るお店、というよりも活躍されている作家さんを知っていただく機会が作れたら、と言う思いで始めたお店です。

皆様にも少しでも作家さんの素顔がお届け出来たら嬉しいです^^




先日、村上直子さんのアトリエへ行ってきました!

coco-茸ショップに新たに村上さんの器を仲間入りさせるべく、気合いをいれてアトリエ“器のしごと”へ。



お邪魔する度に、初めて手に取る器がありいつも楽しませていただいています(^^)


{13337922-FC1F-4629-B3FF-6EEEFACDA607}



{84BE6070-C758-4430-940B-BF2FFD3E30F5}



セラミックアートマーケットや、伊勢市で予定されている五十鈴の森クラフトフェアなど、イベント出店を多数予定されている村上さん。


とてもお忙しそうな村上さんを横に^^;時間をかけて器を選びました。

coco-茸で初めてお取り扱いさせていただく器や、再入荷の器など、幅広くお買い物しました♪

今までどおり(汗)マイペースにアップさせていただきますので、しばしお待ちください(^^)


大満足のお買い物のあとは、ずっと気になっていた“TORASARU”さんでチーズケーキを…

{F51A458B-A2A2-4C89-881E-52A0B2CC0112}

ゴルゴンゾーラのチーズケーキ。
癖になりそうな美味しさです。


チーズケーキだけで何種類もあるので、これは全制覇したい!と意気込む私でした(^^)