カトラリー納品に行ってきました。 | coco-茸の作家さん巡り♪

coco-茸の作家さん巡り♪

coco-茸は作家さんや職人さんの作品を扱っているお店です。

物を売るお店、というよりも活躍されている作家さんを知っていただく機会が作れたら、と言う思いで始めたお店です。

皆様にも少しでも作家さんの素顔がお届け出来たら嬉しいです^^


先日大阪北区与力町に移転グランドオープンされた
「はまひら」さんにWASABIのカトラリーの納品に行って
きました。

 

オープンの数日前にお邪魔したので凄く忙しそう(ノ゚ο゚)ノ

私、coco-茸のお仕事の他に建築もやってるのですが
和風の高級感ある美しい仕上げのお店でしたよ!(^O^)

在庫が色々となくなってしまったので、この20日の水曜日
に改めて仕入れてきます!

はまひらさんのお店の情報はこちらです。
皆さんも素敵なお料理を是非~。私も近々行ってみよう
と思います~( ´艸`) 

 
coco-茸のショップページはこちら
coco-茸新規会員登録はこちら
LINE@登録はこちら↓↓↓
友だち追加数