信楽作家市! | coco-茸の作家さん巡り♪

coco-茸の作家さん巡り♪

coco-茸は作家さんや職人さんの作品を扱っているお店です。

物を売るお店、というよりも活躍されている作家さんを知っていただく機会が作れたら、と言う思いで始めたお店です。

皆様にも少しでも作家さんの素顔がお届け出来たら嬉しいです^^


こんにちは!
日本各地で作家さんのイベントで盛り上がる
ゴールデンウィーク!!!!(^O^)

coco-茸は明日から滋賀県の信楽で行われる
信楽作家市」にお邪魔しようと思ってます。
わーい。

色々あって2年程お邪魔できなかったんですよね・・・
今年は沢山の人と作品とに出会えれば良いなと
思っています。

皆さん忙しくされているので、仕入れは5/中くらい
で思っています。仕入れのご要望がございましたら
ご連絡をお願い致します(^O^)