見野大介さんのページを開設しました! | coco-茸の作家さん巡り♪

coco-茸の作家さん巡り♪

coco-茸は作家さんや職人さんの作品を扱っているお店です。

物を売るお店、というよりも活躍されている作家さんを知っていただく機会が作れたら、と言う思いで始めたお店です。

皆様にも少しでも作家さんの素顔がお届け出来たら嬉しいです^^



奈良県の作家さん、見野大介さんのページをアップしました!

そばちょこ、スープカップ、六角皿、お鍋など、さまざまな種類の器を仕入れてきました。


{B503F8C5-88E6-42C2-A18C-A7A5D2EAD91E}


■見野大介さんのページはこちら



オリジナリティ溢れる見野さんの器たちをお楽しみください(^^)

器の良さが正確に皆さまにお伝えできるよう、たくさん写真をアップしておりますが、
この角度からも見たい!
ここはどうなってるの?
などもっと詳しく知りたいと思われた方は、お気軽にお問い合わせください♬