ドンインビ新作自生クリーム 1899シグネチャーオイル | あゆたんダイアリー♡

あゆたんダイアリー♡

名古屋を中心に、イベントコンパニオン、モデルしてます✧٩(ˊωˋ*)و✧
たまにベリーダンサーに変身します( •̀ .̫ •́ )✧
ranmanというユニットでイベントやパーティーなどで踊ってます♪


あの正官庄紅参

6年根紅参から作られた韓国の最高級ブランド、DONGINBI(ドンインビ)

韓国では、肌につける紅参とも言われ韓国オンニも納得💓の大人気ブランドから

新商品「自生クリーム」が登場‼️



こちら引用☟︎

肌の自らの力を生き返る「自生」クリーム!

お肌の奥まで浸透し、隠されたエイジング要素まで見つけ出してシワをケア、老化防止、お肌が持つ力をもっと強く整えてくれます💁💙

凝縮された高濃縮紅参をレイヤリングして、健やかで潤いお肌へ導きます。

☝︎︎ここまで


もはや使う前から期待大❣️

テクスチャーはこっくりとしてお手入れ時の気分を高めるリッチな感触。

つけた瞬間、お肌にぴたっと密着しなめらかで生き生きとしたお肌になるのを実感😍



そして、紅参まるまる入っている高価の高級オイル「1899シグネチャーオイル」



こちら引用☟

紅参エネルギーと栄養をそのままオイルに入れました。肌の密度を細かく埋め込み、有効成分がお肌に浸透し健やかでハリのある肌へ導き出す。紅参の根1個から1滴しか得られない高級オイルが187滴入っております。

プレミアムエイジングケアを今すぐ始めましょう。

☝︎︎ここまで


これね、まず開封前にびっくり❣️

高級な木箱に入ってシリアルナンバー入ってたの(個人情報なのでナンバーは伏せます)

まさに最高級‼️なんと中には本物の紅参が😳

こちら一滴でかなりのびます。私はオイル美容が好きなので気になりませんが、少しオイルっぽい感触はあるので気になる方はこの上にクリームがおススメ。

つけた後は柔らかい、自分の肌じゃないような気持ちのよい肌感触に

香りは、韓国の免税店の香りと言ったら伝わるかな?🇰🇷懐かしい香りがしました🥰


ますます韓国行きたくなったよ💓